スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

2012/04/21 愛知県認知症グループホーム連絡協議会

皆様こんにちわ。今朝方迄パソコンに向かっていた為、寝坊してしまいました…
気分を入れ替えて頑張りたいと思います。

今朝方までパソコンをいじっていたのも、表題の愛知県認知症グループホーム連絡協議会のホームページを作成していたからです。昨年、夏?秋?頃から打合せを開始し、ようやくリリースできました。

一般社団法人 愛知県認知症グループホーム連絡協議会

これから段階を追って機能を拡充していきますので、現在は、至ってシンプルな上に、会員ページが見れるのは、私と事務局の方のみ。
会員情報の登録等々を会員の皆様にお願いし、登録が完了すれば、基本的な全機能が開放となります。

この仕事をご紹介戴いたグループホーム水草の日比野様に感謝です。

多々の出会いと、主業務に活かせる繋がりも持てそうですので、今後も頑張りたいと思います。

他にも色々書こうとしましたが、とりあえず、今日は、ここまでという事で。




小澤

スポンサーサイト

小澤さま、いつもお世話になっております。この度は、愛知県認知症GH連絡協議会のホームページ制作にご尽力いただき、まことにありがとうございました。
ほんとうに、このところ自分のブログの更新もままならず、よその方のブログヘ遊びに行くこともサボり、せっかくのこのようなありがたいツールが使いこなせていないのが現実です。つまり、ここにもずっと立ち寄っていなかったので、お母さまの訃報も存じ上げず、お悔やみも申し遅れてしまい、ほんとうに申し訳ありませんでした。GH協のことも、お願いしっぱなしで、まったく非協力的な姿勢になってしまい、重ね重ね申し訳なく思っています。日頃から、感謝しているのはもちろんですが、まったくもって伝達力不足は相変わらずです。
こんな私ですが、今後とも見捨てずに、よろしくお願いします。ちなみに、このブログをリンクさせていただくのをすっかり忘れておりました。事後承諾ですが構わないですよね?
by: hibino * 2012/05/13 00:16 * URL [ 編集] | TOP↑

hibino様コメントありがとうございます。
hibino様コメントありがとうございます。

ブログリンクの件、ありがとうございます。是非お願い致します。

愛知GH協ホームページの件につきましては、私の方が感謝しております。
こういったプロジェクトは、会員の皆様とのコミュニケーションを取らせて頂く為に、大変ありがたいお話ですので、今後共宜しくお願い致します。

母の訃報につきましては、父の意向も有り、殆どの方にお話しておりませんでしたので、このブログで公にしたのと、事前にアポイントを取らせて戴いた方々にしかお話していませんでしたので、お気になさらないで下さい。

hibino様には、いつも良くして戴いておりますので、今後共、細く長くで宜しくお願い申し上げます。
by: 小澤 * 2012/05/14 12:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。