FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

2010/05/06 GWの過ごし方


皆様こんにちわ。またまた久しぶりの更新で、先月は1回しか更新していないというテイタラクな状態だった小澤です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、このGWですが、TVを見る限りあっちこっちに旅行に行かれた方も多かったみたいですが、私は、半分仕事、半分身体休めといった感じでした。

私が営業する先の介護事業所様は、GWもモチロンお休みも無く、皆様働いていました。
皆様ご自愛下さい。

仕事に関して言えば、新しいというか、今までマッサージを中止していた利用者様がGW中に復活して下さいました。
ありがたい事です。
新しい施術師をご紹介させて戴いたので、今後は動向を見ながら感触を確かめていこうかと思います。

営業先の介護事業所様では、色々な情報交換をさせて戴きました。
ここでお名前等出して良いか聞いていなかった為、内容とお名前は伏せさせて戴きます。

身体休めに関しては、プランターと土がホームセンターで安価販売されていた為、家庭菜園を始めようかと購入&セッティングしました。
ちなみに・・・プランターは、198円(12L)土は、198円(20L)でした。

このプランターに、白いイチゴ(ハーブらしいですが)と大葉、二十日大根、レタスを飢え植えました。
野菜を植える事で、家計が楽になれば・・・という安易な発想です。(苦笑)

これで安く抑えられたらいいなぁと思います。

それぞれ、4ヶ月もかからずに収穫できる為、今からが楽しみです。(笑)

ちなみに昔庭師をしていた事もある為、植物系は、若干得意な部類に入ります。

ちょっと余裕が出来たら、ハーブの寄植えもしてみたいと思います。(笑)


小澤






スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。