FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

2010/02/24 最近のアレコレ


皆様、大変ご無沙汰しております。
先回書いてから、ほぼ1ヶ月が経過しようとしています。。。
これじゃあ、アクセスアップなんて夢のまた夢ですね(苦笑)

このブログを始めるきっかけとなった、グラード名古屋駅前:吉村様のブログは、50,000アクセスを超える順調っぷりなんですが・・・
まめさが必要ですね。。。

で、私は、ここ最近、先回書かせて戴いた新商材と併せて、青色申告の事でバタバタでした・・・
昨年もやりましたが、一人でやっていると、この青色申告が大変面倒で・・・
手伝ってくれた方もいたんですが、ようやくこの時期に終わる事ができました。
手伝って頂いた方に感謝です。

先回書かせて戴いた「ノーパンクタイヤ」ですが、とりあえず5台の注文を頂き、施工も完了致しました。
これから介護事業所様、自転車を多用する方・事業所様にご提案に廻りたいと思います。

3月に名介研の例会にて、ご案内をさせて頂けそうですので、なんとかその辺をしっかりとこなせる様に準備をしたいと思います。(審査があるとの事ですので、もしかすると、PR用のチラシのみで終わる可能性もありますが・・・)

今回のノーパンクタイヤは、色々と話が大きくなってる部分もあり、楽しみではありますが、話が大きくなる商材って、成就する可能性が低いなぁと考えると、ぬか喜びにならぬ様しっかりとこなしていかないと…と、気がひきしまります。(それでも宝くじ位の可能性だと思いますが・・・)

今からも色々と準備をして、明日の営業活動等に備えたいと思います。

今月は、日数が少ない為、色々バタバタで月内に処理できるかどうか微妙な感じも(汗)

周りの方に迷惑のかからぬ様仕事に取り組みたいと思います。


小澤







スポンサーサイト

2010/02/05 新商材


皆様こんにちわ。ご無沙汰しておりました。小澤です。
何気にバタバタしてまして、手がつけられませんでした・・・

やらなければいけない事が多い割に、次から次へと新しい事が…
ちょっと悪循環になりながらも、こなしていかないと仕事の芽が・・・

という事で、今後取り扱う事になった商材をお報せする事が可能になりましたので、この場でお報せをと(笑)

介護事業所の皆様にもご案内でお伺いすると思いますので、その際は、お話を聞いて戴ければと思います。

新しく扱う事になった商材とは、「ノーパンク・ノーエアータイヤ」です。
昨年から、TVでも取り上げられる事があった商材で、名古屋市長の河村氏も推している商材の一つです。

自転車・車椅子のチューブ式タイヤをこのタイヤ(「e-コア」という商品名です。)に交換して頂くと、空気入れ不要。パンクもしなくなります。

大府市にあるトヨタ自動車の孫請け会社が開発し、特許も取得(昨年11月)した物です。

現在では、名古屋以南の障害者介護施設での販売及び、取り付けしか行っていない模様ですが、この度、とある方の引き合わせにより、総販売元となる方とお会いする事が出来ました。
そこで、私の方でも販売してみないか?というお話を頂き、喜んでお受けした次第です。

現在のチューブ式タイヤとなんら変わらない乗り心地で、自転車自体の重量が若干増す程度です。

人を雇う資金も無い為、しばらくは、私が交換作業も回ります。
色々な所へ営業に出る事になります。

と、いう事で、自転車に乗る方!車椅子を所有されている介護事業所の皆様!これらの煩わしさから解放されてみませんか?

料金は・・・

まだ公に公開できない為、私に直接お問い合わせ頂ければと思います。
関係ある方には、モチロンサービスしますよ!

さて、宣伝もしたところで、午後戦も頑張っていきます!



小澤











| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。